【再入荷】人気のサンアントニーノ刺繍のワンピースが再入荷されました!

メキシコ

前回入荷時はすぐに完売となってしまった、サンアントニーノ刺繍のキッズワンピースが再入荷されました。

オアハカの「サンアントニーノ村」で作られる、カラフルな花や鳥、蝶などの細かい手刺繍がほどこされた美しい民族衣装です。
刺繍の部分は、ほとんどサテン・ステッチ(面を埋めていくシンプルな技術)でコツコツと作られており、美しいグラデーションで表現されています。

とても高い技術で細かな刺繍がされており、現地でもとても人気の高いワンピースとなっています。

サイズは0〜4歳程度までを揃えています。

前回は無かった色やタイプも多くありますので、気になる型や色があれば早めにキープしてくださいね。

スポンサーリンク

web shop

【1-2歳サイズ】サンアントニーノ刺繍のワンピース(水色×赤)
オアハカの「サンアントニーノ村」で作られる、カラフルな花や鳥、蝶などの細かい手刺繍がほどこされた美しい民族衣装です。 刺繍の部分は、ほとんどサテン・ステッチ(面を埋めていくシンプルな技術)でコツコツと作られており、美しいグラデーションで表現されています。 夏は一枚で、秋冬は重ね着をして一年中着用頂けます。 また、大き...

コメント

タイトルとURLをコピーしました